人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvでありがちな事(陵いのりのケース

・阿修羅見てからニューマ誤爆余裕でした

・阿修羅見てからハイド余裕でした
→高速詠唱チャンプでした

・回復剤連打で耐えてやんよ!
→白からWSPに切り替えてたの忘れてました

・アシデモ見てからニューマ余裕でした
→セルずれてました

・ゴス持ちキャラ凍結見てからインベナム、通常攻撃余裕でした

・鎧壊れてるのにER突っ込むの余裕でした

・意味もなくニュマ貼って味方のADS無効化余裕でした

・自分でルアフ炊いてるのにハイド誤爆余裕でした

・ブラギ切れてるのに必死にLA連射余裕でした

・緑P乙なのにLDかけようとする俺

どれも一度はやったことある事ばかり\(^o^)/
我ながら見事な失態ぶり

他にもたくさんありすぎて困るwww

  by after_rain_koto | 2008-04-17 21:12 | 日記

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE