人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トール火山が倒せない

トール火山のクエストやってきました

いやぁ緑ハブ1500枚使ったとかね・・・(´・ω・`)ショボーン
しかしホントウの悲劇はこれから



トール火山が倒せない_b0085805_4282136.jpg

トール火山が倒せない_b0085805_4283980.jpg
トール火山が倒せない_b0085805_428537.jpg
トール火山が倒せない_b0085805_429497.jpg
トール火山が倒せない_b0085805_4292343.jpg



緑ハブ1500枚
白P120個
デスペナ17パー

・・・・・・・(゚Д゚)

気が付いたら同じDばかりプレイ、そしてそこでSBもらう
諦めずにトール火山に挑戦するけどすぐーに属性くらーう
属性鎧があれば楽に2FのMAPにつくけど
何回やっても何回やっても

カーサがたおーせーないよー
あの攻撃何回やってもかわせない
後ろに回って距離をとってもいずれは火壁で足止め

白P連打も試してみたけどMH相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために僕はブーンPotは最後まで取って置く

気が付いたらライフもう少ししかない、そしてそこでぶーんP使う
諦めずにケイニ目指して突破するけどすぐにFPもらう
val盾装備をすれば楽に相手の攻撃耐えるけど
何回やっても!何回やっても!ガーディアンがたおーせないよー
あのSB何回やっても防げない
壁際沿いに張り付いててもいずれは敵のメテオでアボン
ぶーんPot連打もしたけどWP着かなきゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために僕はイグ実だけは最後までとっておくー(ry

もうエアーマンの曲が頭から離れなかったw

正直あのMHはsurtのどのGよりもアフォ火力だったwww


最後に

緑ハブくれたセージさんありがとう
何度も死に戻りしてる僕に支援くれたプリさんありがとう
緑ハブ安めに売ってくれたギルメンありがとう
クエ手伝ってくれた相方ありがとう

  by after_rain_koto | 2008-03-23 04:40 | 日記

<< アッー! 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE