人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日Gvレポ

当社比1.5倍の死亡率でしたね



2月24日Gvレポ_b0085805_2245784.jpg

EMCで呼ばれるとV1でJさんと対戦

謎の攻撃で後衛壊滅
BB?

V2へ
2月24日Gvレポ_b0085805_2263893.jpg

蛍さんの同盟?と遭遇
ケツから着いてって見たらもう戦闘が終わってたという(´・ω・`)

2月24日Gvレポ_b0085805_2281739.jpg

LFLaz同盟とC3で

最初はラインもリズムよく上げれて
押せてた思ったら・・・俺はADSもらって退場\(^o^)/
ニュマの効果範囲からずれてた(´・ω・`)

後半はJさんやらLSさんやら来て割られて終了だったっけ?

2月24日Gvレポ_b0085805_22112377.jpg

休憩時間にL5偵察
ERいったはいいけど気づいたらゲージが真っ赤
死亡

L4確保後L5を派兵先に

派兵組ががんばりL4.L5のダブルGETでした、お疲れ様

偵察した甲斐があったってもんだぜw

<反省とか気になった事>
・ニュマしいてるのにSWしようとしてハズカシスw

・意味もなく前に出て死ぬ場面が2,3回あったかなぁ
 ADSで俺乙!
次回からはTPO考えて自重します(´・ω・`)

・例によってSCの餌食となりました\(^o^)/
ドル鎧の完成はいつになることか・・・

・そういえばSCってセルフリカバリーで防げるのかなぁ?
 まぁブラギ乗ってないとリカバのディレイ間にSCもらいそうなんですが

  by after_rain_koto | 2008-02-24 22:16 | GvGレポ

<< わかる人にはわかる・・・・はず 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE