人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日Gvレポ

今日は序盤からクライマックスな展開でしたね



今日はQと組んで行動
人数少なかったからかな?
定期同盟?

まぁどっちにせよQのおかげで非常にスムーズに
闘えましたね。

V2
1月6日Gvレポ_b0085805_2265049.jpg

蛍さんやBlitzさんなど色んなとこと闘えました。
制圧したりされかえしたり

最後はBlitzさんに取られて終わりだったかな?

C3
1月6日Gvレポ_b0085805_2272071.jpg

人がこなそうなC3防衛

と思ったら結構敵がきましたねw
Dさん始めに色々着ましたが前衛軍がシャットアウトしてくれたようです
後衛の俺マジ涙目pq

V1
Blitzさん防衛

LFさんが突入後にうちも突撃
なんか後から突撃した自軍がER制圧してしまって
申し訳ない気分でした(´・ω・`)

まぁでも
1月6日Gvレポ_b0085805_2210546.jpg

侍さんがケツから
1月6日Gvレポ_b0085805_2211446.jpg


アッー!






死に戻り後に再度V1へ
そして防衛
1月6日Gvレポ_b0085805_22121142.jpg

solさんが来たようです
最初の突撃はEDPSB、修羅連打等で
WメギンLK、マスターを対応して削られつつも防衛できましたが・・・

1月6日Gvレポ_b0085805_22132950.jpg

Jさん追加オーダー入りましたー


1月6日Gvレポ_b0085805_22135486.jpg

人生オワタ\(^o^)/

まぁ一気に壊滅させられるかと思いましたが
結構健闘できたと思います。

solさんのWメギンLKも怖いけどやはり印象深いのはJのLKでしたね
HPが24kあるとかないとか?
金盾、道鎧をつけてるという噂もあって怖いですねえ(´・ω・`)

それが両方攻めてくるんだから恐ろしいものですw
まぁ楽しかったですけどね

ラストはL5防衛&C4をQでブレイクしてダブルゲットでした
お疲れ様!

<良かったと事とか反省点>

・最初のsolさんの突撃でWメギンLKがさーっと抜けてきたので
やべ!とか思いましたが(金盾?)
AXや修羅軍がWメギンLK見てすぐに反応し、処理してくれたのが
良かったですね。
2回目以降のの突撃ではやられてしまいましたが(´・ω・`)

・途中で何していいかわからない部分があったのが
個人的な反省ですね。

インターバル空いてしまってるのもあるけど
やはりもう少し乱戦で落ち着けるようになりたいなぁ・・・

  by after_rain_koto | 2008-01-06 22:28 | GvGレポ

<< 1月13日Gvレポ 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE