人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

明日はGvフル参戦できそうです

急用とかない限りはね!



実は僕Gv装備で肩は+4ぼろマントを付けているんです

いや・・・ぼろマントだって悪くない装備なんだz・・・

はい、すいません何でもないですw

というわけでいい加減ゴブ肩に買い替えようかなぁと
思ってるんですが金がない!

相場見てみると4M切ってて安くなってるんですが
所持金は1Mちょい\(^o^)/

つーわけで露店で+10Qスターンロッドを3Mで出してみるも
やっぱ売れない!

まー実際自分も作ってみて余り実用性がないというのと
プリの自分としては使う機会、暇が無いって言うのが結果として出ました

やっぱ皆もそういう考えだから買わないのかねえ
取り合えず露店には値下げして出し続ける方向で!


あぁ・・・やべえ・・・Gvフル参戦とか久しぶりすぎて
何していいのかわからんw

誰か打開策pq

  by after_rain_koto | 2007-12-09 00:55 | 日記

<< 12月9日Gvレポ 12月2日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE