人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の

今日は春風メンツでGD3Fを攻めてきました

自分はWIZ、アサ・プリのトリオで



ってGD3F入ったらDOPいてアッー!

まぁDOP討伐隊のPTの方々に起こして頂いたので
大事には至らず


WIZでPTプレイをした事がほとんどないので
しょーじき手が震えましたw

初の_b0085805_024149.jpg



SG撃とうとしてQMうってサフラ消したり
フェン付け替えミスったりとかホント落ち着け俺!

今回は身内PTだったから良かったですが
これが臨時だったら・・・・orz



でもGDで狩りが本当久々だったので気分転換なりました

前はBOSS狩りとかでしか行かなかったしなぁ・・・

こういうまったりもいいなぁと思いました


しかしメッセージ欄のバトルは使いやすいようなそうでもないような・・・

  by after_rain_koto | 2007-10-28 00:29 | 日記

<< さーせんw リョウ涙目w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE