人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは

LF関係者始め当ブログをご覧になった方々には不快感を与えてしまって
申し訳ありませんでした。

今後は自重して改心していきたいと思います



LFのGで会議?をしてきました。


LFでこうしてガッツリトークっていうの初めてで
面白いというのとは違うけど色々と収穫はありました。

形式はブログで書いたことの各項目のQ&A+意見のような形でした。

まぁ色々話し合い最終的にLFは抜けることになりました。


今後は・・・・うーんどうするんだろう?
まぁRO自体あまりログインしてないしまったりしようかなぁーと
考えてます。

Gvは・・・・まぁ来週はまず出れないですね、うん。

Gv自体は今後どうするか考えていません。
Gvは引退してまったりとやっていくのか、それとも続けるのか。

とはいっても結局ラスト30分位しか出れないしね・3・

まぁ時間どうこうというより根本的な部分が問題なのかもしれませんが。

当面はまったりとWIZ監獄ソロしたり臨時したりとかね。
WIZで臨時とかやってみようかなぁ・・・・やったことないし(ぁ

目標なり楽しみなり見つけられるようやっていきたいと思います。

ということでGvレポは無期限休止です。








アッー!Gvレポなくなったらこのブログの閲覧者減りそうd

  by after_rain_koto | 2007-10-22 00:47 | 日記

<< リョウ涙目w 10月14日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE