人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC不調

件名の通りでPC不調でGvG出れませんでしたw

まぁ何とか解決!

どうやら新しいウィルスバスターいれたら他のアプリと競合してたらしく
それでメモリ参照ミスが起こってたそうですw

レポ無しってのもあれなんで
攻城戦の評価に手を加えてみた



同盟名…評価(攻城、防衛、平地)

SDIJ …S.S.S  (Soleil+D-Generation-X+なないろあいす+Jupiter)
⇒現状ではどうにもできない

---大手の壁&越えられない壁---
AB3 …A.A.A  (Ancient Breeze+三番町萩原屋+Last Scene)
⇒どこが強いかって言われると何とも・・・総合的に質が高くて数も多い

---準大手の壁---
SDSA…A.A.B  (StarDust+Snow Angel Adv)
⇒不明

DoR …B.A.B  (Drop of Rain)
⇒防衛硬い、でも崩れたときの後処理が若干・・・?
 今はどうなんだろう・・・

Q組 …A.B.B  (Q組)
⇒あまり防衛時には当たりたくない
 防衛はうちとあまり変わらない硬さ

侍  …B.A.B  (時を越え生き続ける侍.)
⇒不明

LF  …B.B.B  (Leisured Force)
⇒特徴がないG・・・総合的に普通かな?
  劣化AB3さんかな

Laz  …B.B.B  (Lazulite+Limpid)
⇒古株メンバーの方が非常にうまい印象
 え?ベテランなら当たり前だって?さーせんwww

FH  …B.B.B  (Flame Haze.)
⇒平地上手、というか綺麗

MS  …B.B.C  (Mitwirkung+Seven Deadly Sins)
⇒数多いなぁ・・・
  詰めると恐ろしいことなりそうだぬ
  L3防衛のSS見たときは絶望したw
  狭いERにあの人数・・・orz<コワイコワイ

鶴  …B.C.B  (T R U E+alternative)
⇒何度SBで殺されたか・・・(ぉぃ
最近あまり当たってないのでなんとも言えないけど
以前ならここの攻めはAあげてもいいような気がする

AT  …B.C.C  (AirTrigger)
⇒不明
C行かないからなぁ・・・

---中堅の壁---
SF  …C.C.C  (Sturm Falken)
⇒不明

MoH …C.C.C  (Melody Of Hoshics)
⇒うちの防衛をBとするならここも防衛Bくらいあるような・・・
  なんどか当たったけど死んだし・・・orz

Interlude …C.C.D  (Interlude)
⇒不明
 チェイサの撹乱のうまさだけでも攻城にBあげてもいい気が

失楽園…C.C.D (失われた楽園+戦女神)
⇒不明
  というより失楽園さんは傭兵Gのようなイメージが・3・

---小規模の壁---

誰もがここから始まる

まぁ俺の主観なので何とも言えないかな
概ねスレの評価で合ってるじゃないかなー

で、SIDJさんのとこに越えられない壁って書いたのはうーんw
やっぱ現状であそこを打破できるGはない気がするね

今までの祭りでも全敗、統率云々はあるかもしれないけど
やっぱあそこの同盟が培ってきたのって他のGの比じゃないだろうしね

キャラステ・装備だけでなくて
PS・指揮の部分や育成環境も大分違うだろうしねえ

いつかの祭りでLFは防衛側で参加したけどその時だけでも
他のGの攻城戦とは環境が違うって感じ取れる位だったし

まぁもし現在の状況で打破するとしたら・・・

攻め:Q組さん+TRUEさん
防衛:DORさん
全体の底上げでAB3さん

上記のG辺りが組んだら面白そうだぬw

まぁ妄想だけどねー(ぇ

  by after_rain_koto | 2007-09-24 00:11 | 日記

<< ん? 9月16日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE