人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

ツンデレとデレツンの違いがわからない辺り
僕はまだまだだと思うんです



ツン→デレ
デレ→ツン??

切れると怖いとかそういうことか・・・?
つまりひぐらしのキャラでいうと

ツンデレ:沙都子
「全く・・・圭一さんはわたくしがいないと本当だめですわね~、おーっほっほ」
ここで圭一が頭なでなで
「あ・・・!」

あれ?これツンデレじゃなくね?まぁいいかw

デレツン:レナ・魅音
「け、けーいち君は(ry なのかな?かな?」
(中略)

「圭一君・・・昨日は何してたのかな・・・かな・・?」
い、いやぁ昨日は富竹さんにカメラの使い方を教えてもらってたんだ・・・

「嘘だっ!!」


う~ん・・・これはツンというよりツンギレ・デレギレの部類に入る気がする・・・・

どっちかというと梨花か?

表面上
「赤坂は僕の家に泊まっていくといいのですよー、にぱー☆」

梨花の心境
「ちょ、ちょっとどうして赤坂がうちに泊まることになるのよ!
ていうか少しは恥ずかしがってくれてもいいじゃない・・・赤坂・・・」

これか!?
しかし冷静に考えた

ggr





【デレツン】-deretun-
普段はデレキャラのくせに本性が恐ろしく冷たいキャラクタの持ち主の総称

らしいです、はい(ぇ

となるとやはりこれはレナに当たるのか・・・・?
もーわけわかめw

誰か教えてエロイ人

  by after_rain_koto | 2007-09-02 09:37 | 日記

<< 9月2日Gvレポ アルベルタ漫談 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE