人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

いつだか話題になってましたが「役不足」の本当の意味

あれって例えると
「君には実力不足で任せられない」ではなくて
「君がやるほどではない」っていう意味らしいですね

ポリン倒すのをオーラLKに任せるようなねw


そういえば「うみねこのなく頃に」をやりました
そして一通りコンプして裏お茶会までやってみましたが・・・



どうみてもベルンカステル卿が梨花です(ry

いやまぁフレデリカ=ベルンカステルだから梨花がビジュアルなのは
当然なわけですがw

で、一通りやってみましたが非常に面白いです
正直ひぐらしの後だしそんな面白くはないだろう・・・と思ってはいましたが



惨劇のシーンの演出は前回を上回っていますね

そして読み手を引き込む力・BGM・相変わらずのキャラ絵(ぁ
どれも素晴らしいの一言


まだひぐらしでいう所の鬼隠し編なのでなんとも言えませんが
ひぐらしをやったことある人には、お勧めだと思います

まぁあらすじ通りで最初は王道な話で推理小説にありそうな
連続殺人事件ではあるのですが・・・

どう転ぶかはわからないですね

竜騎士07クオリティに期待!

  by after_rain_koto | 2007-08-30 01:43 | 日記

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE