人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

<8/22更新>
⇒カテゴリ:MYキャラ

次のGv出れないかもw
神宮球場へ野球観戦してきます

雨天中止じゃない限りはGvレポはないのであしからず!



雑記_b0085805_18575164.jpg


古城ソロをたまにしているんですが中々難しい

やはり湧きの激しい所なのでハゲが横湧きとかすると
えらいこっちゃw

突然の湧きや事態に対応できる冷静さと処理ができるように
なりたいですね

うまくやれば監獄よりも良い時給・レアを実現できそうですが
やはり現状では厳しいですね

SWが5まで取れたので7↑いけば少しはよくなりそうですが・・・

まぁDEX低いのでもう少しLv底上げしないと厳しそうですね

どこぞの廃WIZさんのようにうまく捌きたいものです(謎











雑記_b0085805_1922674.jpg

決してお座り公平とかじゃないよ!!
チキンなだけだよ!!(ぇ

  by after_rain_koto | 2007-08-22 19:02 | 日記

<< レポとまではいきませんが 寝てました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE