人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になったこと

阿修羅をSW避けしても音だけは「ドゴーン!!」
ってなるんですが仕様なんですかね?

それともSW敷くのが遅いからこうなるのかな?

まぁ回避できれば結果オーライなんですけど
もし後者だとするとちょっといい気分じゃないかなw



GvGでは支援をやりたがる人が少ないらしいです(Pvも?



でも僕は支援職が大好きです
まだまだ未熟者だけどねw

これほど忙しい職業も中々ないんじゃないかな?

戦場であろうとキャンプ地であろうとやることは一杯

合間を見て自分のアイテム補給や修理などもしなきゃいけないし
かつ仲間から離れてはいけないし

とかいいつつ休憩中に勝手に砦偵察いく俺ガイr(ry

スクロールでブレス速度とか基本支援は確かにできるけれど
リカバやLA、サンクetc
これらはプリしかできないしね

LAがオートスペルで出るc あったような気がするけど
使うやつなんているわけg(ry





まぁプリは攻城戦ではあくまで奴隷的な役割をするのが
本業な訳でそれが理由でやらない人が多いのかな・・・?
敵倒せないしね(´・ω・`)

ドル服着た人にせいぜいTUかリザ砲かますくらいしかw




それでもやはり支援職は面白いと思います

黒子役で目立つ職ではないけど、あれもやらなきゃこれもやらなきゃと
東奔西走したい人にはお勧めだと思います


つまり何が言いたいかというと




























プリ人口多いのに戦場であまりプリさん見ねえぞゴラァ!!;_;
と思うのは僕だけですか?(ぇ

  by after_rain_koto | 2007-08-07 00:22 | 日記

<< なんというカオスw 8月5日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE