人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ上げたほうがいい?

自分のプリは対人装備だとVIT98なんですよ

まぁ十分すぎるだろ!
と思うわけですがやっぱここまで来ると
100にして呪い耐性付けたいのですよw

しかし日曜くらいしか繋ぐときがないのでLv上げは厳しいw
現状で何とかしよう!

ってことで色々案を考えた


アクセ1:ポイズンクリポorMBクリポ
アクセ2:ハイドロザ

いっそ付け替えでネックレスとかにするか?
というか状態異常武器使う時があんまりないし
インベで詠唱妨害もまぁ・・・ないことはないが・・・

やはり結論としては防御固めて支援する

これが対人ステハイプリの強みだと
思うわけです!
よし、次のGvはその方向でいくか!!



料理使えばいいじゃないか・・・・OTZ

  by after_rain_koto | 2007-06-26 00:05 | 日記

<< 7月1日Gvレポ 6月24日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE