人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、これは・・・!!

ふー取りあえず一週間終わった
金曜の夜は格別だ、次の日休みだしノンビリできるw

まぁ夜中にニコニコで色々見てたんだが急に
「あーGacktのMizerableのPvみてーなー」と検索をかけたんだ
そーすると

マリみて

上記のマリみてのMADが出てきたわけでちょっと見てみたわけだ
BGMがMizerableだったしねw

で、まぁ最初はこう思ってたのよ
「あーマリみてって聞いたことはあるけど内容知らねぇなぁ。
まぁどうせあぁ女神様とかそーいうのなんだろうなぁ(笑)」






おkwwwwww
コミック大人買いしてくるwwwwwww
アニメも合わせて見ようwwwwwwwww






よーしこれで来週もがんばれるぞー^^


























人生完璧オワタ\(^○^)/

  by after_rain_koto | 2007-06-02 07:01 | 日記

<< 6月3日Gvレポ Gvで思ったこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE