人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

あぁ社会人ですね僕もw
研修期間なんで配属はまだ先ですが配属先は決定しました。

しかし朝のラッシュてのはすごいね(´・ω・`)

高校:自転車orバイク通学
大学:バイク通学

電車で通うなんていうのは初めてで、実を言うと定期買うのも初めてですよ。
いやぁこれ一枚で逝き放題か・・・すごいぜ

ビジネスマナーやら社内規則やら覚えること一杯ありますが
面白いです。学生時代には味わえない種類の緊張感というか
面白みというか・・・

まぁ配属されて実際に仕事し始めたらWRYYYYYY!!!
って事になるんでしょうけどw

研修中なので現状会社に負荷をかけている存在で利益を生み出す存在では
ありません。先輩・上司方の時間を割いてもらってるわけですし。

早く一人前になりたいものですね。
まぁそもそも一人前ってどうなれば一人前なのかっていう事がわからず
考えているんですがw

  by after_rain_koto | 2007-04-04 21:39 | 日記

<< 4月8日Gvレポ 4月1日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE