人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

何かROでやる事をやり尽くした感が出てきた・・・(´・ω・`)





人によっては別キャラ育てるとか転生キャラを複数作ったりするわけですが
僕にはそんなモチベーションはありません/(^○^)\
かと言って他に何か目指すことがあるかどうかと言われるとそうない。

以前PSを上げる事を目標としていましたがそれも何とも言えない感じに。
人並みにできればそれでいいじゃないかと思う。
まぁ対人だとそうも行かない訳ですが対人に情熱を注いでる訳でもないですし
通常の狩りなら人並みにできればいいんじゃないかって思います。
(まぁ人並みの基準は人それぞれですがw)

自分は少なくとも下手という領域は脱していると思います。
生体で死にまくってるのは内緒ですg・・・ゲフゲフ!!


2年ほどROやった訳ですが僕も社会人です。
こんな生活できることもほとんどないでしょう。

なら引退すればいいじゃないかという話ではありますが
その決断ができない自分は癌蓄&廃人だなぁと実感w

まぁつまり何が言いたいかっていうと
これといった目的・楽しみがないって事なんですね。
むしろストレスになる事がある程で(ゲームなのにね(´・ω・`)




取り合えず今はギルメンのLv上げを手伝っています。
「生体いける様になった」
「○○と公平組めるようになった」

こういう声が聞けるとやって良かったなと思います。

みんなLvが上がっていき同時にLFというギルドも強くなっています。
まだまだ成長していくでしょう。これが今の楽しみと言える部分かなぁ。

ただ僕のモチベーション・やる気とかの精神的な部分がついていかない現状───


結局何が言いたかったのか(´・ω・`) 長文ですいませんor2

まぁ別に落ち込んでるとかそういう訳ではないのでw

  by after_rain_koto | 2007-03-31 05:40 | 日記

<< 4月1日Gvレポ 世も末? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE