人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日Gvの追記

日曜のGvの流れを思い出し反省点など





V1
ATさんと交戦、しかし3人だけだったので敗戦
その@自分は後退して逃げるが攻撃してこないと
油断したらクローク阿修羅で死亡(´・ω・`)

油断イクナイ(´Д⊂グスン

V3
木星さんと交戦

今まで木星さんとあたった事は結構あるけど相手の動きを見て
思った事

①基本的に待ちに徹し静の状態、ただしオーラLKが単身で突っ込んでくる
②オーラLKが一騎当千の如く相手陣を崩しその怯んだスキに後続も攻めてくる
(特にクリエ)
③こちらから突っ込んだ場合は蜘蛛糸で足止め、ディス・ソウルバーンで枯渇させとどめ
④そして形勢が傾いたら一気に全軍で攻めてくる

こんな感じに印象受けた。まぁ他とやるときはどうかは知らないけどzzz


L3
防衛。
SIG派遣の無詠唱SGにより決壊
ロキ無し故の結果となった

次回はLPという手も試してみるか・・・
地形的に後衛陣に遠距離技出せるのでニュマしけないのが辛いが・・・

まぁ旗付近は遠距離が届かない箇所もあるわけだが

先日書いたGvレポの通りL3は取れたけどむこうの本陣への帰還という
運の良い結果となった。

まぁ・・・試合に勝って勝負に負けたってところかな・・・(´・ω・`)

  by after_rain_koto | 2007-02-27 06:11 | 日記

<< ! 2月25日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE