人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記とGvの事

本日大学で成績の開示の日でさっそく朝一で見てきました。

落とした科目もなく何とか卒業確定です。
卒論の単位に関しては履修中という扱いではありますが
発表まで終えているので落としたということはないはず・・・!!



派兵相手とはいえロキ無しでよく防衛できたとは思う。

ただ4,5分前ブレイクとかじゃなく予想通りの派兵に手こずって
9分前に割って追い出したという形になってしまったのは少し×だったかw

突破されることも多かったし魔法地帯辺りでシャットアウトしたい所。
確保できたとは言えもう少しスマートに防衛できたらよりベターだと思った。


次回以降、派遣候補の箇所を防衛するようになったら
向こうも何かしら手を打ってくる可能性があるかもしれない。

構成を変えるとか人数を増やすとか戦術を変えるとか色々。

LFは現状ロキ無しだから無詠唱SGで突撃なんてことも
SIGJさんなら朝飯前だろう。

まぁ向こうも本陣を守りながらV2やL3に派兵しているから
多くの人数を割くことは厳しいかもしれないけど・・・
だからといって油断はできない。

2/11
LF×― ○SIG派遣

2/18
LF○― ×SIG派遣

今のところは1勝1敗
あぁでも以前もうち負けてたっけ(ぉぃ

  by after_rain_koto | 2007-02-20 09:32 | 日記

<< 雑記 2月18日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE