人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ~どうしようかねえ

思った。

VIT100って正直微妙wwっうぇwww



うん、やっぱDEXとINTのがいいんじゃないかとw


今90+6とかだけどこの前のGvで思った
もう十分すぎるw

スタンなんか滅多にしないし、スタンしたとしても気にならない程度(´・ω・`)
といってもここまであげちゃったもんは仕方ないw


もう100目指すよ!もちろん対人装備の状態で!
Lv93でVIT100になる予定
というか呪いが効かなくなるっていうほうがむしろ魅力的だ・x・
そこにロマンを求めよう・・・
でもおかげでADSが恐ろしいほど痛い(´Д⊂グスン


HP8割以上キープしてないと一撃で沈むww
というか最近妙にADS&阿修羅に狙われるOTZ
プリだからか!?


今更だけどI>D>V型のが対人型っぽい気がする
某氏が言ってた型だけどねw

一般的にD>V>I or V>D>Iが対人型ハイプリっていわれてるけど
実際Gv&Pvであの人数支援してたらSP剤持たないってーのww
まぁGvは何とかなるとしてもPvじゃ2回死ぬまで止まらないから
大人数支援だとレモンが持たない⊂二二二( ^ω^)二⊃  |樹海⇒|
狩りと違ってINT装備じゃないしねえ・・・

ADS実装まではV先行でも良かったかもしれないけど
今は正直VIT上げるのが恐ろしいくらいだぜ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくらスタンしない様にVIT上げて味方にリカバするといってもこれは・・・!!

現状考えるオレの中の対人型ハイプリは

I=D=V
D>I>V
I>D>V
I>V=D

と思うのだがどうだろう

まぁここまで来たら今の型でがんばるしかない

ADSはニュマて無効化できるしね!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




















とはいってもニュマだけでどうにかなるっていう問題じゃない現実・・・・・OTZ
人生オワタ\(^○^)/

  by after_rain_koto | 2007-02-14 06:49 | 日記

<< そーいえば 2月11日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE