人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日Gvレポ

今日はsolさんの派兵が来るであろうL3を防衛というテーマですたw





SSあんま撮ってないんで簡単に~

2月11日Gvレポ_b0085805_22131697.jpg

Vで木星さんと交戦
即死OTZ


2月11日Gvレポ_b0085805_22135721.jpg


V3でLimとかDORさんとか~
ブレイクされたOTZ



で、L3確保⇒防衛(SSないけどね・・・

21:30
偵察のチャンプが3,4回訪れる。

21:40
sol&なないろさんの派兵が来る
ロキ無しで残影などで抜かれるが追い返す×2

途中で蛍火さんなども来るが追い返す。

21:54
SIG派兵組が数を増やして訪れる。
エンペ付近でEMC回収して交戦するが
残念ながら制圧される。

⇒2週連続宿無し(´・ω・`)

<反省点>
・1PC阿修羅がいなかったのが悔やまれる。

・向こうもADSかメルブレくらったせいか鎧が壊れて凍っていたので
そのスキを付くべきだったかもしれない。

・最後の派兵はこっちと同じか少し少ない程度だったが
やり方次第ではなんとかなるかもしれない。


以上ノシ

  by after_rain_koto | 2007-02-11 22:26 | 日記

<< さぁ~どうしようかねえ 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE