人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化?退化?

進化?退化?_b0085805_4234429.jpg


こんな素プリ時代な陵いのりも






進化?退化?_b0085805_4252628.jpg


今や生体の住人の仲間入りにw
いやはやまさかここまでLv上がるとは・・・(´・ω・`)

RO始めた頃は神瞳かりんって名前でソドマンやっててスキルの使い方すらわからず
SCの存在も知らず何このクリックゲー?って思っていた時期もあったかなぁ。

全然やらなくなってある日支援が欲しいからってライやリア友に言われて
アコライト作ったっけw
そして天津D往復のルーティンワークに何故か面白みを感じプリへ

初めて臨時いった時のドキドキ感は何とも言えない物があった・・・
亀島初めて行ったときも狩り方わかんなくてモンクさんに教えてもらったっけな・・・
ホント迷惑かけたOTZ

初めて組んだ転生職がPLTL同盟のスナさんでそのあまりの強さに今でも
スナイパーには特別な物を感じている

全職のグラフィック知らなくて騎士とWIZのトリオで騎士団いってこのWIZつええなぁ
って思って2,3ヵ月後にSS見て廃WIZだったのか!って思ったのもいい思い出

何かここまで来るとつい懐かしい気持ちになってしまうぜ(´Д⊂グスン

さぁ・・・こっからは己との戦いだ

某漫画のセリフを借りるなら

人を追い抜くというのはそう難しいことじゃない
もっとも難しいことは・・・・











自分を乗り越えることさ
僕はこれから自分という壁を乗り越える!




どう見てもJOJO4部の露伴です、本当にありがとうございました(ぉぃ

  by after_rain_koto | 2007-02-07 04:35 | 日記

<< 卒論発表 2月4日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE