人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs LOD

全てはここから始まった

vs LOD_b0085805_447552.jpg


補給しているとどうやらLODがいるので散ってくるかとw

vs LOD_b0085805_4484513.jpg


ガンスリ&プリコンビじゃ厳しくこりゃぁムリかなぁと思っていたところを
居合わせた方々に助けてもらいました。

しかしサンク3・MEしかないので決め手に欠け長期戦にw

いつまで続くんだ・・・しかし諦めるわけにはいかないので
助け合いながら打倒LOD!

(お互い初対面なのに青j100個もお借りしてしまい申し訳ないです(´・ω・`)





vs LOD_b0085805_4544636.jpg


20分以上かけ撃破!
みんなお疲れ様><
ちゃっかりMVPもらいましたw

青jを貸してくれたプリさんは面白かったと言い颯爽と去っていきました(カコエエ・・・

すんません100個ももらってしまって(´Д⊂グスン

久々にMMOらしいっていうのかな?そういう面白さを感じました。
普段BOSS狩りとかはほとんど一撃ゲーで対抗つぶしとか
殺伐とした感じだけど今回は本当に皆で協力し合うBOSS狩りっていう感じで
良かったです。

協力してくれた方、見守ってくれた方へこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
助けてくれて本当にありがとうございました(´Д⊂グスン

  by after_rain_koto | 2007-02-01 05:02 | 日記

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE