人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

前から欲しい曲がやっと手に入りました(´・ω・`)
曲名がわからず探すのに苦労しましたが本日ってか昨日入手w


ビートマニアの曲なんですけどXepherってやつで
これを一度攻城戦で使いたかったんですよね(ぁ

12thのHAPPY SKYに収録されてましてこれはいいぞ~!よ~くなじむぞ!!

ビーマニ自体は初期の頃やった程度なんで最近のは何ともw
大体鍵盤が7個って・・・OTZ

昔はSKA a go goがめっさ難しかったってイメージあったのは
覚えてるんですが今は鍵盤7個でもっと難しい曲もイパーイあるようなんですよ(´・ω・`)

特に冥がやばくてってまぁやんない人にはわかんないですよねw
まぁこんななんですよw

体が覚えてるってレベルじゃねえぞ!!

  by after_rain_koto | 2007-01-26 04:52 | 日記

<< 1月28日Gvレポ モンク祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE