人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

クルセwikiによると

パラディンスキル:サクリファイス
→スキル発動後サクリファイス状態となり、その後の5回の通常攻撃において、1回の攻撃ごとに自分MAXHPの9%を消費し、相手にその消費HPとスキル倍率に応じたダメージを与える。


・倍率カードがのる。対人で蝶仮面+種族3サイズ1=1.8745倍
・シーズ補正受ける

・MaxHP2万なら消費1800で基本与ダメ2520。特化4枚挿しで4536、この条件でタラレイドUnkの相手に2250くらい与える
これにシーズ仕様でっことは2250*0,6=1350か。

う~ん熱いねw
確かに後衛潰しには良いかも。経費すごそうだが・・・(´・ω・`)
間違ってたら誰か指摘おねw



1週間ほど2倍期間来るそうでですね。
しかし生体がカオスになりそうだ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁまだ87だからまだまだ先ですけどねzzz
というか相方と一緒に朝までひぐらしをやりつつ
ひぐらし討論してるという有様・・・
オワタ\(^○^)/

  by after_rain_koto | 2007-01-19 12:42 | 日記

<< 1月21日Gvレポ 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE