人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

卒論追い込みWRYYYYYYYYYYYYYYYY!!

とかいいつつ友人と卒業旅行の話もしてるんですがねw
当初は北海道っていう案だったんだけど九州になった


うはwwwwおかあさんに会えねえwwwwうはwwっうぇwwwおkwww

ん?でも九州ってことはリョウに会えるってことか!
うわ~い嬉しいぞ><
















な~んてそんな事いうと思ったかこのド低脳がぁぁぁぁぁ!!
どうして掛け算なのに数字が減ってるんだよおおおおおおおおおおお!?



雑記_b0085805_17515970.jpg

1/7GvGの結果

う~ん今更ながらsurtって小規模~中規模多いね!
この表のVCLで個人的に印象強いGは・・・

(敬称略)
TRUE
Drop of Rain
Mitwirkung



かな?かな?
当ってないとこもあるのでまだわからないけどw
単騎なってからだと当ってない所がほとんだし(´・ω・`)

まぁ考察系は他のGの方のが詳しく書いている気がしますけど
自分の主観で軽くwまぁ他所でも書かれてることなんで見る必要ないかもzzz

TRUE
⇒よく聞くのがマスタのEMCがうまいということ。
これは自分も一度見たことがあります。
EMCまでは見たこと無いけどGL2時代に
V4で乱戦の中でER前にマスタのLKがひょっこり出てきた所を
見たことあります。いつの間にって感じですねえ。
@この前のGvでもL4で当ったのですがAXのSBが半端ねえ・・・
魂ではないようだったのでEDPかな?
HP7kくらい余ってたんですが一気に(;゚Д゚)・・・ポカーン

Drop of Rain
⇒まぁここはねえ・・・魔法が強いっていうのは周知の事実なんですけど
ギルマスとは別に影のリーダーがいてやっかいなんですよねえ・・・
某廃WIZなんですけど色々良い作戦とか考えたり(´・ω・`)
Gの扇役的存在といえばいいんですかねw
逆に言えばこの人を潰せば何とかなる・・・?
はい、どう見ても何とかなりません。本当に(ry


Mitwirkung
⇒一度当ったけど記憶が・・・ただ妙に印象に残ってるw
結構人数が多いのは覚えてるけど動きまでは見てないので何ともなので
今後当ることあったらじっくり見てみたいと思います。
でもプリで見てる暇あるかなぁ・・・(´・ω・`)
現状で分かるのはCを取る力があるって事位しか・・・OTZ


まぁ以上3Gが個人的に小中規模で気になるところですねえ。
他にも気になるとこは一杯あるけど当ってないからわかんない!
まぁじっくりとね・・・

  by after_rain_koto | 2007-01-11 18:13 | 日記

<< 雑記 1月7日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE