人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日Gvレポ

今日から単騎のLF

その結果は如何に・・・?



vs 幸せを運ぶサンタ族・・・・? in L
1月7日Gvレポ_b0085805_22172379.jpg


DORと同盟なのかな・・・?
まったりトークしていたら・・・


1月7日Gvレポ_b0085805_2221617.jpg

うぎゃあああああああああ!!
い、いてえ・・・鋭い痛みがゆっくりやってくる・・・!

くっそジ○ニーめ!!(ぁ
しかしライバルのおかあさんに殺されるわけにはいかないので
回復剤連打で何とか生き残る・・・

とかいいつつMitさんに割られオワタ\(^○^)/

vs The Dog in V2
1月7日Gvレポ_b0085805_22235963.jpg

3,4人で来ましたが何とか排除
しかし思ったのが意外とSPPがニュマで無効化されるっていうのを
知らない人いるんだなぁと・・・

ここだけじゃなく他でもニュマにSPPしてくるLKいて何とも・・・

まだまだいくよVツアー

vs Flame Haze in in V3
1月7日Gvレポ_b0085805_22262419.jpg

中々いい火力・・・
しかし足止めがそこまでなかったので何とか罠地帯で隠れるまでいけました

1月7日Gvレポ_b0085805_22271489.jpg

まぁでもほぼ全滅したんで死に戻り~

次はL

vs 蛍火 in L3
人はうちと同じかちょっと多いくらい
WIZも一人だけなので一気に突破

EMC持ちのギルマス、つまりシャナさんをスルーしてくれたのであっさりエンペ付近でEMC
1月7日Gvレポ_b0085805_22305849.jpg

しかしながら中々手ごわいw
廃WIZの魔法が痛かった・・OTZ
うちも防衛できるほどの人数はいないのでER平地戦状態になることが
2,3回

まぁこんな風に劣勢の場面にもなったり・・・
1月7日Gvレポ_b0085805_2233068.jpg


クリエ・クルセ・ハイプリの3人だったけど
ニュマしかれなかったのでADSで何とか排除
SWで牽制したけど必要なかったかな・・・


まぁ半レース状態だったけど転戦したようで最後はLFで確保
またこことはやってみたいですね
まず廃WIZつぶすことが最優先かな・・・こことやる時は

で防衛っていえる程のものじゃないけど一応防衛

薄々感づいていたけどL3ってSIGJくるんだよね・・派兵(´・ω・`)

でまぁ嫌な予感は当るわけで

vs SIGJ in L3
1月7日Gvレポ_b0085805_22425390.jpg

まぁやっぱねw
偵察きてたし来るとは思っていたけど・・・(´・ω・`)
ロキ無し&スクリーム
m9(^Д^)プギャー
セルフリカバーでも追いつかないOTZ

あっという間に制圧されますたオワタ\(^○^)/
1月7日Gvレポ_b0085805_2245982.jpg

ヨシヨシ(*´・ω・)ノシ(;ω;`*)ウゥ

転戦

EMC回収されL4へ
vs TRUE in L4
1月7日Gvレポ_b0085805_22492018.jpg

乱戦状態
刹烙さんも加わり三つ巴の戦いに
1月7日Gvレポ_b0085805_225228.jpg


ニュマしかれないようSWで牽制しようとするけど向こうも中々・・・
結局EDPSBかな?
くらって即死m9(^Д^)プギャー

鶴さんが確保したようでw

んで最終的にL2確保に

1月7日Gvレポ_b0085805_22582994.jpg

少人数罠防衛だったので一気に突撃
1月7日Gvレポ_b0085805_22574952.jpg


罠は確かに多かったけど踏む⇒ハイドで難なく突破

4分前ブレイク⇒L4GET
お疲れ様
1月7日Gvレポ_b0085805_231259.jpg

最終的に13人
ロキ無しで防衛らしい防衛もせず平地防衛みたいな感じだったけど
なんとか取れました

まぁフルメンバーじゃないけど全員揃うことはそうそうないしね。
それは他所も同じってことでFAw

<反省点>
・まぁ久々の単騎ってことだったんですがやはりどこも強くなってるなぁと
いうのが正直な感想。
今回はL2取れたけど油断できないですねえ

・まぁ反省というか今後の課題なんですが
LFは攻めに特化している訳でもなく防衛に特化しているわけでもない。
バランス型のGな訳なんですがこの先どう戦っていくべきか・・・
っていうのが頭にあります。
マリカーでいうならマリオとルイージみたいなね(ぇ
恐らく攻め・防衛に関しては他のGのが強いでしょうね。
バランスがいいっていうのも十分長所ではあるんですが
どっちつかずともいう・・・
ん~悩むw

  by after_rain_koto | 2007-01-07 23:11 | GvGレポ

<< 雑記 Lvうp >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE