人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

しかしながら自分なんと年越しに22時間も寝てしまいましたw

コ○ケ徹夜してたんで・・・(´・ω・`)
まぁおかげでFate/Zero買えたけどね(* ^ー゚)b

もうなんていうか黒スーツのセイバーがイイ!
しかし凛の親父は少し狙いすぎだと思うが・・・

ってことでGv出てないんでレポはないです(´・ω・`)
まぁその代わりにGL2のことで重要なことが



GL2同盟は12月31日をもって解散しました。

元々この同盟のコンセプトは
①固定化したB勢力を荒らす
②BAD利用によるLv上げ

だったので。
B砦もある程度安定して取れたしLv上げれたしね。
自分のプリも転生して生体いけるLv間近まで来ましたし。

荒らすといいつつGL2もその固定化した
勢力の一つになったわけですが(´・ω・`)

@誤解のないよう書いておきますが
ADPKのことがあったから解散というわけではありません。

元々期間限定の同盟で去年一杯で解散という話も出てたので。
たまたまその時期にADPKのことがあったので偶然です。

またその内に組むかもしれませんがとりあえずはしばらく単騎で
ということになります。
今までありがとうございました。

最後のGL2のGv出れなくで残念だったけどね・・・
しかしこの同盟で経験できたことを単騎なっても
活かせればと思います。

Limpid様、Generation Terrorists様
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
次に戦場であった時お互い学んだことを
活かしつつ戦ができればと思います。
お疲れ様でした。

  by after_rain_koto | 2007-01-01 17:09 | 日記

<< Lvうp キャプテン翼を超えている >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE