人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプテン翼を超えている

すげえ・・・・あのおじさんボールで敵をふっ飛ばしてるよ!!

もはやテニスじゃねえw

ジャンプは小学生の頃から購読していますがこれはヒドイw
ジョルノvsセッコの無駄無駄オンパレード級にひどいぞ!

これで河村がヤダバァァァァlcsdlvgデsって吹っ飛んだら
おもろいんだけどなぁ(´・ω・`)





詳しいことは
攻城戦スレでヒロアキさんが答えているので
そっち見たほうが早いかも。

俺はADPKに関しては好きにして下さい思ってるけど
それが同盟規模とかになるとやっぱNGだと思う。

一個人であったりGのコンセンサスであれば自由だけど
同盟とかにも影響があるわけだし。

ヒロアキさんが板に降臨して素早く対応する辺りはGマスターとして
素晴らしいことだと思う。中々できないことだと個人的には思うけどね。

本人はこういう時の為にGマスターはいるんだよと言っていたけど
正直すごいなと尊敬の眼差しになるよ(´・ω・`)

やっぱりマスターやってる人っていうのはタイプは違うけど
オーラみたいなものを持ってる人が多いように感じる今日この頃

  by after_rain_koto | 2006-12-28 14:11 | 日記

<< 謹賀新年 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE