人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

Lvが86に

当然VITだぜWRYYYYYYYYYYYYY!!!
え?DEXカンスト予定じゃなかったのかだって?

やっぱVIT101完全スタン耐性目指すことにしますた(´・ω・`)

取りあえずDEXはDEX装備(リンゴ+DEX杖+ニングロ*2)+ブレスで
120いけばいいかなぁってw

VITは80+7になりましたよと。

HPも素プリオーラの時を越えたのでこれでまた一つの目標達成です(* ^ー゚)b

SP不足は相変わらずだけどこれは一生付き合っていくしかないですね(´・ω・`)

は!そういえばこれで春風マスタと公平だぜえええええっうぇwwwwwww
これでageageできるぜマスタよ!



自分支援する時はブレス9を自分には入れてるんですよ。
支援きれるのを先にわかるようにw

でもブレス10いれるとINTが装備補正込み66なるんで10入れるべきかって
悩んでる(ぇ

そんなことしないでも支援切れる前のタイミング位わかっておけよ!!って感じなんですけど
やっぱねえ(´・ω・`)ショボーン

何か良い方法あったら教えてちょw
支援ハイプリのくせにこんなことで悩むのもあれってのは重々承知なのですが(´Д⊂グスン

<追記>
・支援を切れる寸前じゃなくマメに入れるっていうのが一つ考えとしてある。
例えば相方がAMP入れてるときにブレスモーションキャンセル+高速詠唱速度で
一気にかけるとか敵を殲滅した直後のディレイ・空き時間とかに入れるとか
または移動しながら同アクションを行うとか・・・

つまり合間合間に支援をかけるクセをつけるというのはどうだろうか・・・
しかしSP更に足らなく・・・(ぇ
その為のレモン&イチゴだって?うはおkwwww

  by after_rain_koto | 2006-12-19 08:53 | 日記

<< 12月24日Gvレポ 12月17日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE