人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はいつあがる?

この題名だけで何かわかった人はオタク度が相当高いと思います(ぇ

しかし・・・Fate延期が今更ながらに・・・OTZ
一日千秋の思いでございます(´・ω・`)





Lv81になり相方と公平まで@1というのは先日の日記で書いたわけです。
ギルメンのHIMEと公平圏内なのでBADウマーでもしようかと思いましたが・・・



シロさん!あんたどこいったんだよ(´Д⊂グスン

とまぁそういうわけで今日のGvもBを取りたいと超個人的意見ないのりですw

ん~てか特に書くことないなぁ・・・

つうわけで軽くアンケートw

まだまだ先な訳ですがプリが90超えて完成に近づいたら
モンクの育成をがんばろうかと考えているんですが・・・

1:残影阿修羅対人用チャンプ

2:完全コンボ狩りステチャンプ

さぁ・・・どっちがいいのだろう・・・(´・ω・`)
まぁいらぬ狸の皮算用ですけどねw

  by after_rain_koto | 2006-11-26 06:28 | 日記

<< 11月26日Gvレポ アリーヴェデルチ!!(さよならだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE