人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTZ

レポは明日か明後日書きます。
研修行ってきて疲れた(´Д⊂グスン

Gvは面白かったけどその@色々あって疲れたまりまくりOTZ

なんていうかROってゲームなのにストレスたまる。
ネトゲ故なのでしょうか。

気晴らしにGvついでに遊んだのに逆に疲れた一日だった(´・ω・`)

まぁ正直忙しくて攻城戦と気分転換の時にログインする位だし
これを機に少しづつネトゲ離れしてみるのも手かと。

RO面白いけどやっぱりネトゲーはいつまでもやっていたら自分がダメに
なりそうな気もするし(まぁすでに転生して廃人ですけどw)
徐々に毒を抜いていくようなイメージでw
まぁネトゲやりつつリアルもこなしている人もたくさんいるとは
思いますが自分には正直厳しいとこ(´Д⊂グスン

来年から社会人ですしね。

取りあえず近況は

・卒論
・単位
・課題
・研修
・バイト
・家のこと

はぁ・・・どれか一つでいいからなんとかならんかww

  by after_rain_koto | 2006-10-30 00:02 | 日記

<< 10月29日Gvレポ 顔出ししたら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE