人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月22日Gvレポ

今更だけどレポはその日のうちに書くほうがいいね。
クギは熱いうちに打てってねw

昨日書くとか言ってもう日付かわってる・・・・・・・OTZ
C3粘着⇒Vツアー⇒B1粘着⇒B5攻め⇒C4

あぁついでに追記
池沼で俺が晒されてるけど枝折ったのは俺じゃないんでw




10月22日Gvレポ_b0085805_23425813.jpg

SGIが真っ先にC3取りに来るだろうってことで祭り気分で突っ込む。

最初の2,30分はレースみたいな感じでしたね。
20時9分からはGH確保っぽいですが。

色んなG同士でぶつかりあい。
10月22日Gvレポ_b0085805_23462898.jpg


そして半からはVツアーw
1~5回ります。

1,2は特に何もなかったけど

vs 星卵同盟 in V3
10月22日Gvレポ_b0085805_234918.jpg


星卵さんと激突。平地戦のような形に。

10月22日Gvレポ_b0085805_23501744.jpg


取りあえずまとまり

大混戦に・・・(´・ω・`)
10月22日Gvレポ_b0085805_2351791.jpg


まぁ混戦ていうかLOVのエフェクトが派手なだけかm(ry
10月22日Gvレポ_b0085805_23525042.jpg

徐々に押していきなんとか制圧。

まぁこの@jupさんにケツからこられてアボンwOTZ
んで次はV4だかV5いくと

vs 侍同盟 in V
10月22日Gvレポ_b0085805_23555266.jpg

入り口のとこの階段でバトル開始w

LKのスピアブーメランがうざかったwカースだったようで(´・ω・`)
うちは死に戻り・・・・
最初はおされ気味でしたが
10月22日Gvレポ_b0085805_2357223.jpg


(;゚Д゚)・・・・・・・

10月22日Gvレポ_b0085805_2357465.jpg



ゴクリ・・・・

10月22日Gvレポ_b0085805_23581632.jpg

なんとか制圧。オツ!

<CM>
ちょい休憩中にDOR攻めてこようと思ったら・・・
10月22日Gvレポ_b0085805_062023.jpg


どう見てもまったりです、本当に(ry

---------CMここまで--------------
最終確保はB1との指示
また蓮華さんとか・・・

一度目の突撃。
制圧して防衛に移ります。ここまでは前回と一緒
vs 蓮幻華 in B1
10月22日Gvレポ_b0085805_011158.jpg

だめだった・・・・OTZ

B5へ転戦。
相手はACM・・・
しっかり防衛されC4へ。

対抗で星卵さんいましたがなんとか競り勝ちC4GET。
10月22日Gvレポ_b0085805_0133684.jpg


<反省・感想>
・何故B1狙いだったのかわ知りませんがまぁ攻め重視っていうのが
狙いだったのでしょうか?

・平地戦で勝てたのは嬉しいけどやっぱ混戦なると何していいか
わからなくなってしまう自分ガイル・・・OTZ

<おまけ>
10月22日Gvレポ_b0085805_0181281.jpg

レモンさんあり!
10月22日Gvレポ_b0085805_019307.jpg

9さんもありがとん><

  by after_rain_koto | 2006-10-23 23:39 | GvGレポ

<< wwwwwwww レポは明日~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE