人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポは明日~

レポは明日~ってかもう今日か・・・OTZ

眠いっす!!




>また板を見ているであろうLFのブログ書いている人に事の経緯をブログ等に書くことを求めます。

起きたら何かよくわからんことになってた・・・

これ俺に対して言ってるのだろうか・・・G13所属してないけど・・・
だからスルーってことはしないけど。

LFギルドメンバーではありますがG13云々に関してはわからないというのが
正直なとこ。

G13が昔に悪事を働いていたというのも初耳。

マイグレからいますが当時はGvあんまやってなかったし
他Gの事に関しては疎かったんで何をしたのかは知りません。G名くらいは知ってたけど。

G13でコールなんかしてほしくないという声がありますが俺も何で
わざわざG13入ってコールしたのかは知らない。

ただ思うのは

G13でコールしようと何しようと勝手だと俺は思ってるけど
もしそんな非難浴びるようなことならば良い気分ではない。

何が目的かは知らないしG13が何したのか知らんから一概には
言えないけどLFや同盟先にも関わる事だしね。

  by after_rain_koto | 2006-10-23 02:59 | 日記

<< 10月22日Gvレポ いやはや >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE