人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや

今日はGvの日。

しかしまだLv76でスタンもするし詠唱速度も微妙だし何よりSPないしLv上げでも
してるほうがいいのかなぁ~とか思ってしまう今日この頃(´・ω・`)

まぁ実践で成長した自分を試す場でもあるし対人好きだから何だかんだ出るけどね。







wikiの板でLFの人が少ないとかどうとかありますが少ないのは確かですねえ。

PC壊れてるとか仕事忙しいとかリアル理由で出れないってのが一番の理由ですけどね。

まぁ他Gで遊ぶうんぬんに関しては何とも。
俺もオーラなった時にDORで一回Gv出たから何もいえないというのが
正直な感想ですねえ。

まぁもしあの書き込みが本当に内部の人だったらはっきり言えばいいと
思うのだけど。

GL2のAD規制が緩いというのは同感だけど不満あるなら
言わなきゃわからないよ、タイピングの世界なんだから。

  by after_rain_koto | 2006-10-22 06:45 | 日記

<< レポは明日~ な、なんだってえええええ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE