人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢字バトン

七季さんからバトンgggg
何か珍しいバトン回ってきたな・・・・





■好きな漢字
「貴」
実はおいらの名前に使われてる(ぁ
名づけの母親の感謝っすねw

まぁ暮らしはいたって庶民ですがね

■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?

「生」
ふむ・・・・生っていうと生きるとかってイメージもあるけど
生ものって意味もありますよね。
人が死に遺体になると生ものと聞いたことありますが
背中合わせの意味を持つ漢字だと思います。
ごめん意味わかんなくて・・・OTZ

■次の人に回す漢字

季節に合わせて「秋」で
いや特に意味はないです(ぇ


■大切にしたい漢字

正・尊・優

■漢字の事をどう思う?

うちは漢字大好きです。
書道やっててその中でも硬筆が大好きだった。
今でも教科書やノートには好きな漢字・熟語が書いてあります。

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

公明正大・質実剛健
四字熟語じゃないけど
生命の尊重

この言葉を書道で書いて以来ずっと暇さえあれば書いてますね、この字は

■バトンを回す5人とその人のイメージする漢字

ANちゃ
漢字は魔
廃WIZだからね(ぉ

はむちゃ

漢字は愛
うはwwwwwww

じゅにあ殿
漢字は勇

LKだしねww

シャナさん
漢字は超
だって超人なんだもん!

眞子さん
漢字は罠
罠師だしね、HEHE

  by after_rain_koto | 2006-10-17 23:05 | 日記

<< な、なんだってえええええ!! 10月15日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE