人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のPv

バイトから帰るとリョウからwis。

何かと思ったら・・・





久々のPv_b0085805_16121262.jpg

久しぶりにPv盛り上がったw

うちはGL2のメンバーメインの構成で相手はみすず・木星・鶴さんだったかな?

久々のPv_b0085805_1614927.jpg


最初は負けまくりでしたが途中から徐々にこっちも勝つように。
鳥いなくてきつかったですが・・・・(´Д⊂グスン

まぁ最後はむこうが勝っておしまいって感じでしたねw
勝率的にも。

普段Pvいく機会ないので楽しかった。
普段Gvじゃ敵同士の人と組んだりできるし交流会?みたいな感じがねw

でも、なんていうかPvは展開が速すぎて何していいかわからなくなるw
やっぱ慣れですかねえ、この辺りは。

  by after_rain_koto | 2006-10-15 16:20 | 日記

<< 10月15日Gvレポ 友人紹介4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE