人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ゲームショーレポ(ぉぃ

今回はGvレポはありません!
だってアコだしね(´・ω・`)

代わりに東京ゲームショーレポをしまs(ぇ




○9時起床
⇒徹夜だったが4時間睡眠で起床w
集合は11時。
しかし時間あるので・・・

マイメビをやり始めラストシナリオ付近まで進行w

○11時集合場所到着
⇒某N駅に到着し合流。
車で幕張メッセへ行くので
車組の友人達と合流。

○11時半すぎパーキングでメシ
⇒ビーフカレーを頼む。
460円でこの味と量は・・・(´・ω・`)
友人の食べる味噌ラーメンがうまそうに見えた・・・・はずw

○13時頃に幕張メッセ到着
意外と近くて驚いたw
そして駐車場探すがどこも満車OTZ
しかし外れのとこに・・・・

8時間以内なら600円
(;゚Д゚)・・・ポカーン
やっす!!!!!

○会場内へ
コミケほどではないが人大杉ww
どう見てもオタクばっかだお
って俺もじゃねえか・・・・・・・・・・OTZ

○KOEIブース
真・三國無双BBが面白そうだったので並ぶ。
しかし・・・・・・・

3~40分待った(´Д⊂グスン
でやってみた。
2対2の対戦形式。
結果・・・・
負けた(´・ω・`)

やってみたいがスペック足らないよOTZ

○SQUARE ENIXブース
恐ろしいほどの人w
FF13のとこは何やるのか知りませんがとにかく人ぉおおおおおおおおお!!

さらっと見て転戦・・・おっと移動w

○SONYブース
クソニーブースへ。
価格の安くなったPS3はどんなものかとグランツーHDの体験版を
やってみるw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すごかったw
何このアフォグラフィックと操作性w
GTは3&4やったけどこれは・・・・・・!!
操作性がまた難しいよ(´Д⊂グスン

その@みんなにテニスをやってみる。
ライと組んでダブルス。
相手は夫婦っぽい感じだった。

このゲームは持ってないけどスポーツゲームは得意。
イヤらしい攻撃をして遊んでみる(ぉぃ
しかし相手も慣れて来たのでラストの方はちょいマジw

まぁワンサイドゲームでも良かったけどそれは
大人気ないのでやめておきました。
拮抗した試合っぽくゲームメイクしたのは内緒でs(←性格最悪

○ブロッコーリーブース
人が誰もいなかったww
ギフトっていうギャルゲのみwww

○休憩所コーナー
終了時間間近のせいか食べ物がほとんど半額!
なら買うしかないじゃないか(ぉぃ

たんまり食って次へ
○KIDブース
ちょwwwwwwwwwKID出てたんだwwwwwうはwwwwおkwww
端っこでした(´・ω・`)
コミケだと大々的なのになぁ・・・
まぁ世間の縮図みたいなもんですかねえ。

売り物はグッズ系。
そして陵いのりのテレカ買っってきたうはおkwww

○16時半頃駐車場で友人と落ち合う。
各々の感想を語らいながら帰路へ。

○そしてN駅に到着後飲み屋へ
抑えたつもりですが徹夜で睡眠時間4時間はやばいw
すぐ酔ったw
ジントニック2杯
日本酒おちょこで2杯
いいちこロック

これだけで爆睡ww
そして家に帰って寝ましたとさw

  by after_rain_koto | 2006-09-25 11:29 | 日記

<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Lv上げ?何それおいしいの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE