人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生するかねw

日曜のGv終わったら転生しますわw
1,5倍だし2倍も来るしこの機会逃さずにね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ正直転生しないで遊んでたいけど転生期待してる人も
少なからずいると思われるので陵いのりは転生しますw

お金も18Mほど貯まったしまだプティcと+7セイントもあるし
お金は大丈夫かなw
騎士団ソロ用にに大型鎖と育成用レモン買いますわぁw
まぁもっと欲しいけどねお金(;´Д`)ハァハァ

まぁGv出れなくなるのが痛いけど(´Д⊂グスン

あ!ピンクアコで出ればいいじゃん!(即死です
あ!モンクで出ればいいじゃん!(狩りステです
ケミで出ればいいじゃん!(Lv56ですが何か?

  by after_rain_koto | 2006-09-16 05:37 | 日記

<< 色々と 心霊写真!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE