人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心霊写真!?

ニブルソロしていると・・・・こんなものが・・・・・・・!!!!





心霊写真!?_b0085805_1029596.jpg

うあぁぁぁあ!!
何か写ってるぅぅぅぅ!!!
ゴスリンの幽霊か!?

「な、なんだってえぇぇぇぇぇぇぇ!!」

ってゴスリンは幽霊でしたwww

しかしこれは何か不吉の前兆か・・・・

とまぁあひゃってるいのりです、こんにちわw

1.5倍らしいですねえ。
これは転生しろと言っているのか癌よ!!

せっかく資金稼ぎしようと思ってたのに・・・(´Д⊂グスン

何かあれだねえ、転生もいいけどオーラのまま
お金稼ぎや育成、イベントとかやるのもいいかなぁとか
最近考えてる。
とかいいつつ転生するんだろうけどそういうのもいいかなぁって思った。

ここ最近、非公平支援してギルメンや知り合いのLv上がるとやっぱ嬉しいし
支援して良かったって思ったしね。
でもまぁ非公平慣れするとその人が育成だるくなったりするかもだし
本人の為には必ずしもならないからほどほどにしておきますかw

しかしドルcよいつになったら売れるんだ・・・・(´Д⊂グスン

  by after_rain_koto | 2006-09-14 10:35 | 日記

<< 転生するかねw ほえ・・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE