人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日Gvレポ

発光前最後のGvでしたw

この日はsolさんがB3を放棄し別砦を取得するという情報を
得てB3防衛に挑みました。





vs ABCM同盟 in B3
9月10日Gvレポ_b0085805_3554025.jpg

なんていうかこの日はABCMさんと木星さんしか来ませんでした。

今日は若干人数少なめで突破されますが何とか防衛w

しかし何度も攻めてきてそのうちクロークEMC決められます。
こちらもEMCで応戦

9月10日Gvレポ_b0085805_3385126.jpg

平地戦になりますが何とか防衛。
危なかったw

vs Jupiter in B3
9月10日Gvレポ_b0085805_340818.jpg

突破されるけど防衛。
一度だけの突撃でした。

残り3~40分になって派兵に。
最初はカムチャさんのとこ攻めますが少し厳しいので転戦

vs ふわふわぁ in L
9月10日Gvレポ_b0085805_3443710.jpg

STSさん&sol派兵と混戦に。
なんとか突破しますが・・・

9月10日Gvレポ_b0085805_3454910.jpg


はい、死んだ振りバレバレですねw
見つかっちゃった(´Д⊂グスン
で、結局南無りましたw

派兵はうまくいかずB3GETw
いやぁ長時間防衛って疲れるね~。
ABCMさんと侍さんが同時に来たときなんて本当にやばかったw
面白かったけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


<今回の感想&反省>
・まぁよく防衛できたかなw
正直ABCMさんと侍さんの同時攻めとかEMC決められたときはビビったけど
防衛できてよかった。

・突破されすぎたかな。魔法の弾幕があまり強くなかったのもあるけど。

・サバカン多かった。鳥が途中で落ちちゃったときは・・・・(´Д⊂グスン

以上で~ノシ

  by after_rain_koto | 2006-09-11 03:54 | GvGレポ

<< /aura(ぇ レポは↓です~) 告知~発光式~(日記は↓ですw) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE