人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ・・・・?

あれ・・・・?_b0085805_826981.jpg


BOSS狩りいってきた~
色々回ってこの時はDQ⇒DOPの流れ






あれ・・・・?_b0085805_8272391.jpg


(;゚Д゚)・・・ポカーン

べ、別にオーガのSBで死んだわけじゃないんだから!!
た、ただ入り口にいきなりDQとオーガいてあひゃって死んじゃっただけなんだから!
みんなの盾になろうとしただけなんだから!
だ、だから!私は聖職者としてみんなを守護しなきゃいけないだけで
あんたに死なれたら困るだけなんだから!!

・・・・・あんたが死んだらケンカ相手いなくて寂しいんだからね;;

はいツンデレで誤魔化してるだけです(´Д⊂グスン
死んじゃったおwwww

まぁ発光式までにはちゃんとあげておきますww

  by after_rain_koto | 2006-09-09 08:28 | 日記

<< 告知~発光式~(日記は↓ですw) いよいよ追い込み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE