人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ追い込み

いよいよ追い込み_b0085805_640827.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに90%の大台に乗りましたw

この調子だと週末には発光できそうですね。

まぁ発光式いつにするかは決めてないんですが・・・(ぁ





今まで当たったG&同盟の考察感想など軽くw
(以前書いたGは割愛します)

ふわふわぁ
各キャラの質は高い感じがしました。
以前は少人数でしたが人も増えてきたようで今回はC2GETしてましたね。
単体Gで見ればかなり強い部類ですね。
将来性のあるGだと思いました。

ABCM同盟
攻めに定評がありますが守りも堅い。
制圧するのに四苦八苦。
5回ほど突撃してやっとでしたしね。
精鋭の多いABさんと同盟を組んで更に戦力増強。
手ごわい相手ですね。

SIG同盟
言わずと知れた最大手。
雷鳥以外は全員転生職なんじゃないかとw
毎回3個以上の砦を確保しているところは規模だけでなく
指揮系統がしっかりしているからだと思われ。
Pervert Anthemさんの派生だとかどうとか聞いたことありますが
ということはLoki&Surt両方PAさんの天下ってことですねえ。

Jupiter
とにかく対人慣れしている感じ。
ブログ見ていると2PCがけっこういるようですがそれであの動きが
できるというのは素晴らしいと思う。
職構成もまとまっておりクリエも2,3人はいるようです。
アシデモ部隊の完成は近いか。

星に願いを
DOR所属時代に星の在り処さんとぶつかったことが何度かありました。
LKも多めで人もそれなりに。
ゴス持ちLKもいるようなので要注意。
質はわかりませんが規模・構成はABさんに似ている感じがします。
なんとなくだけどねw

Q組
同じくDOR時代に交戦。
とにかくパラクルセが多い。
突破されるとひたすらGXやらプレスやら色々飛んできます。
勢いがあるといった感じ。
常にV4を確保。ライバルは現れるか。
個人的には刹烙鳳凰閃vsQ組なんてのが面白そうとか
勝手に妄想したりw

他にも当ったとこはありますがとりあえずこの辺で。

  by after_rain_koto | 2006-09-06 07:06 | 日記

<< あれ・・・・? 9月3日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE