人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日Gvレポ

さぁぁぁぁって9月入りましたね~

マイメリにはまりつつもGvはしっかり参戦w

それではさっそくいってみよ~!(巫女巫女ナース風





9月3日Gvレポ_b0085805_733144.jpg

いきなりB2からスタート。
後ろからサンタ族さん攻めてきますがお帰り願いました。
どうやらみすずABさんがマジ防衛の模様

なら攻めるしかないじゃないか

というわけで

vs ABCM同盟 inB2
9月3日Gvレポ_b0085805_736031.jpg


何度か突破してニュマ張りますが・・・・・阿修羅でアボンw
突破はできるけど結局阿修羅が待ってるんですよね(´Д⊂グスン

でもハイドしても意外と気づかれないw
まぁこんだけ人いればねえw

で、4,5回攻めていく内にマステラが200個あったのに最後までもたなそう!!
ってことで一旦ケミで買出しいったらログインゲーwww

なんとか戻ると・・・・・
9月3日Gvレポ_b0085805_739323.jpg

なんか制圧してるしw

おまwww俺のいない間にwwwwうはwwおkwwww
一人祭りに乗り遅れました(´・ω・`)ショボーン

でその@もみすずさんやら木星さんやら色々きますが・・・
9月3日Gvレポ_b0085805_740576.jpg

なんとか防衛

で・・・
9月3日Gvレポ_b0085805_7423989.jpg

一瞬突破されたかと思ったらラグでしたwww
びびったジャマイカwww

でSSないんですが最終的にB4へ移動。
確保し防衛モードに入りますが暇防衛でしたw
派兵とかは着ますが( ´O)η ファ~な防衛でしたね。

んで最後にC2派兵

vs ふわふわぁ in C2
若干防衛しにくいC2。
バーサークLKに張り付かれますがハイドで死んだ振りなどして
なんとか突破w
もっとルアフサイト徹底するべきだと思うんですけどねえ。
そしてリンピがER付近でEMC発動!
すると・・・

9月3日Gvレポ_b0085805_745135.jpg


ふわふわぁさんもEMCの応酬w
熱かった!

しかしご覧の通り1秒前で時間切れ(´Д⊂グスン

結局B4だけでおしまいでした。

<今回の反省点>
・B2粘着して消耗戦だったけど制圧できて良かった。
粘り勝ちってところですかねえw
経費えらいかさんだとは思いますが・・・(笑

・防衛突破された時の事後処理をはっきりした方がいいですね。
みんなで追わず基本的に阿修羅で落とす。
前衛が張り付いても決定打にはなりませんしね。

・間違えて・・・・速度変化4個連続誤爆しちゃった;;(ぇ

じゃぁ以上で~ノシ
今週もがんばりませうw

<おまけ>
9月3日Gvレポ_b0085805_829654.jpg

こういうお言葉を頂くから更新がんばれるというものです。

  by after_rain_koto | 2006-09-04 07:54 | GvGレポ

<< いよいよ追い込み あれだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE