人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

久々に更新w

いやぁ最近色々忙しくてね・・・

忙しい理由

どう見てもオタゲーです、本当に(ry

ってことでマイメリがいいんですよ!!

だってお兄ちゃんって呼ばれるだけでハァハァしちゃうz(←危険

でもストーリー自体も中々いいw
メイビーの方が好評らしくまずはマイメリを攻略中w
夏休み中に攻略したいところ。

しかし学生時代最後の夏休みをギャルゲーで過ごすのも如何なものか・・・・OTZ





Gvですね。
先週のGvを振り返ると

Jupiter
Solさんと双璧をなすとこだけあって強かった。
V3で当たったけど崩せませんでした。
うちの数が多かったからどっこいどっこいだったって感じでしたね。

Schwarzwald
防衛が非常に硬かったですね。
2,3度攻めましたが結局制圧できず(´・ω・`)ショボーン

蓮幻華
最近人数が少なくなってきているらしいですが平地戦だとうまいですねえ。
数ではこっちが有利ですがそれを動きでカバーできている印象を受けました。
また当たってみたいですねえ。

星卵同盟
若干防衛しにくいB5ではありましたが攻めて思ったこと。
防衛が他と比べて少し脆い感じが。
まぁまだ一度しか当たってないからわかりませんが。

とまぁGL2もまだ人数でB取れてる感があるんで動きの辺りもより良くするべきですねえ。
動きや指揮がよくなればもっと活躍できますしね。
ん?そういう俺の動きはどうなんだって?

敵にヒール誤爆してますが何か?(ぉぃ

<夏の思い出>
久々に_b0085805_446139.jpg


久々に_b0085805_4461311.jpg

  by after_rain_koto | 2006-09-03 04:46 | 日記

<< あれだ うは・・・きっつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE