人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マ~イレボリューション!(古w

マ~イレボリューション!(古w_b0085805_13254967.jpg

ついに+7カリツ完成!!

俺の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




はいどう見てもただのバカです、本当に(ry

さっそくモンクで実験してみました





マ~イレボリューション!(古w_b0085805_1328489.jpg

うはwwロリからのダメ500切るとか何このバグ装備(ぇ

かなりタフになりました。ロリに囲まれても大丈夫(* ^ー゚)b
白P連打することも少なくなったしねw

次はプリで実験したいですねえ。

<おめでとうございます>
マ~イレボリューション!(古w_b0085805_13313449.jpg


同じLv98支援でよく臨時チャット立ててる方が転生されたようです。
おめでとうございます(* ^ー゚)b
また一人プリーストを卒業されていきました。

さぁ・・・うちのプリ98なって2ヶ月たちます(ぁ
いつになることやらw
昨日も3回死んだしね(´Д⊂グスン

<おまけ>
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『調べ物でAFKして戻ったらすごいことになっていたんだ』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ギルチャで独唱だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ・・・
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

<うはwwwwテラモエスwwwwwww>
はるかぜ さんがログインしました。
はるかぜ : やほほ
はるかぜ : はい、誰もいな~いっと
はるかぜ : みんなAFKか~
はるかぜ : じゃあ、心置きなく歌えるなっと
はるかぜ : 1番はるかぜ、歌いま~す
はるかぜ : ぶんぶんぶん
はるかぜ : 蜂が飛ぶ~
はるかぜ : お花の周りを
はるかぜ : 飛び回りますよ
はるかぜ : ぶんぶんぶん
はるかぜ : 蜂が飛ぶ~♪
はるかぜ : 2ば~~ん
はるかぜ : ぶんぶんぶん
はるかぜ : はちがとんび
はるかぜ : とんびってなんだ~~~!!
はるかぜ : さてさて
はるかぜ : 失敗したところで
はるかぜ : ログを流しておきますか
はるかぜ : 1
はるかぜ : 2
はるかぜ : 3
はるかぜ : 4
ψ陵いのりψ : ジー


(;゚Д゚)・・・

とんびってなんだ~!!が超萌えすsvvbbw;gwgp;wがwgwg

うはwwwさすが俺の見込んだ女wwwうはwwwwおkwwww

  by after_rain_koto | 2006-08-19 13:41 | 日記

<< 8月20日Gvレポ 意味のない更新w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE