人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業多し

昨日は朝5時前まで
今日は3時過ぎまで残業でしたw

定時は1:30なのに(´Д⊂グスン
冷静に考えると前期はよく学校通いながら深夜業できたもんだと一人で感心w(ぇ

そういや土曜の深夜って意外と人少ないんだナァ・・・
ギルメンも友達も誰もいなかった・・・(´・ω・`)ショボーン



残業多し_b0085805_6172225.jpg

はい地味にいい値段のハイロゾcGETですw

どうせなら城の時にレイドorカリツcでろよ(´Д⊂グスン

この@も軽くやって50パーちょいになりました。

そしてプリは誰もいなかったので全く手付かずw
どうせ臨時もこないだろうし

当然経験値上がってません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁどうせ稼いでもデスペナですぐ下がるんだけど

<おまけ>
大学の友人からの頂き物①

大学の友人からの頂き物②

こいつらすげえ・・・・・・

  by after_rain_koto | 2006-08-13 06:28 | 日記

<< 8月13日Gvレポ 転生したら負けかなって思ってる(ぉぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE