人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中々難しい

ちょいと動画キャプチャー始めてみたw
Gv考察用に使おうと思いカ〇マルカの瞳を久々に起動w
以前は断念したが今度こそ・・・!!


しるおんらいん様の動画作成を参考に色々やってますが難しいOTZ

一応そのままやってるんですが・・・・コマ落ち激しい!
俺のPCがしょぼいからなのか・・・

4コマ/秒でやると激しくコマ落ちしてしまう感じw

かといって1コマ/秒とかだと恐ろしくゆっくり(´・ω・`)ショボーン
そらぁ一秒間で一回しか動かないからねえw

まぁ悪戦苦闘しながらやってみますかねw




さりげにクルドさんのリンクがあってワロチww

  by after_rain_koto | 2006-08-09 10:27 | 日記

<< 転生したら負けかなって思ってる(ぉぃ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE