人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箇条書きバトン

なんかバトンきたよw

バトンとか書きたくなs

嘘です!
愛しのAN様からですから書きます!!




箇条書きバトン

①あなたの特徴を挙げてください。

・真面目
・落ち着きがない

②あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

・優しい
・話し合う人

③あなたのすごいところを挙げてください 。

・最高記録22hの睡眠時間w
・虫歯になったことがない

④あなたの今までで一番よかったテストの点数を 5位まで挙げてください 。

100>94>93>91>88

⑤あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

・優しさ
・時に厳しさ
・ある程度の常識
・人間的にバカじゃないこと
5個もいらねw


⑥あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

・ツンデレ
・妹
・制服
・落ち着いている系
・まぁ個性の出てるキャラなら誰でも萌えそうww

⑦朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください 。

アンドレェェェッェェェエエ!!

⑧あなたの願い事を5つ挙げてください。

・お金欲しい
・自分のレールで生きれる自由
・睡眠時間
・経験値ww
・おいしい料理!

⑨あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

5人かぁ、多いなぁ

・眞子さん
・リョウさん
・ゴンさん
・ミオさん
・あきちょんさん


以上!!

  by after_rain_koto | 2006-07-30 10:29 | 日記

<< 7月30日Gvレポ モンクのニブルソロ~ステータス編~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE