人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日Gvレポ

更新サボリ気味ないのりですw
いやだってネタがなs(ry





vs Generation Terrorists
7月23日Gvレポ_b0085805_542817.jpg


なんかEMCでお呼び出しくらいましたw
そしたらいきなり戦場うはおkww

しかしブレイクされますor2

そういやGTさんって元々は†躯†なのかな?
躯時代のメンバを少し見かけたが・・・
うちがGvやってなかった頃はあのエンブが面白く友人が所属してた事もあって
密かに応援してたり(*ノノ)

7月23日Gvレポ_b0085805_5433776.jpg

その@にCを軽く防衛w

色々攻めてきますが防ぎます。

そしてその後は転戦を繰り返し最終的にV1を確保にいきます。
7月23日Gvレポ_b0085805_5475020.jpg

本当はC辺り狙いたかったけど偵察によると空きがなかったようですw

どこも早めの防衛が主流なんですかねえ(´・ω・`)ショボーン

最後1分前くらいにSolさんの派兵組来ますが時間切れw

V1GETでした(* ^ー゚)b

<今回の反省点>
・最後のSolさんが攻めてきたとき突破されたこと
・どうしてもいざ交戦始まるとあたふたしてしまう
・阿修羅くらいすぎた・・・(´・ω・`)ショボーン

こんなとこですね

ちょいSS取り忘れたんで簡易なレポになってしまって申し訳ない;;

ノノ

(おまけ)
7月23日Gvレポ_b0085805_551741.jpg


ありがとう!!
うちもヨハネさんのブログ見てるお(* ^ー゚)b

相撲の記事とk(ry

  by after_rain_koto | 2006-07-24 05:51 | GvGレポ

<< モンクのニブルソロ~装備編~ 宣伝~モンク祭り~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE