人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ臨時にいこう

スルトはあまりにも臨公がない。
過疎鯖という理由もあるでしょう。

でもみんなもっとアグレッシブに臨時を開きましょう。

押し付け気味だけど臨時で得れるものは非常に貴重です。
私の見解としては

・テクニックの向上
・狩友を増やすチャンス(新たな出会い)

この二つがあると思います。

知らない人と狩ることで意思の疎通や相手から学んだり、自分のテクはどうなんだろう?
色々と得るものがあります。

http://surt.my.land.to/index.php?TOP
みなさん知ってるとは思いますが臨時の日があります。
この日をきっかけにしてもいいし一人が不安なら友達と一緒にチャット立てるのも良いでしょう。

ギルメンや友人と狩るのもいいけど知らない人と狩るのもいい経験になりますよ(* ^ー゚)b





最近の臨時いくとえらいことがある。

(事例)
Gvで活躍しているGの人がチャット立ててたので・・・
「お、Lv合うし行ってみるか。有名なGだし狩りも上手だろう。恥かかないようにがんばって支援しよう!」
→狩りへ

私は今98なので必然と90台の人と狩ることが多い。
が、しかしだ

狩りが明らかに下手だ・・・

90台でそのテクはなんだとw
Gvで活躍しているからてっきりうまいかと思ってたジャマイカw

まぁ私の偏見かもしれませんが・・・

みんなギルメンや友達との狩だけで満足してませんか?
そのギルメン・友人達が狩慣れしているしていないに関わらず
知らない人との狩りは非常に大切。

「俺TUEEEEし狩り慣れてるから大丈夫だお^^v」
はい、そこのプリ置いて先行って死んでるそこのおまえ!
おまえもだ!

みんなギルメンとの狩りのペースで臨時をやってないか?
相手に確認もせずいつも通りのペースでやって死ぬ奴も多い。

まぁ言いたいこと愚痴っただけだがまとめると・・・

・リアル経験値を稼ごう
・Lvに見合ったテクを身につける努力をしよう

90台なっても狩り慣れしてない人は今まで何をしていたんだw

ただLv上げと装備整えればいいとしか考えてない人にはそれ以上の
進歩はありません。
Lvも装備も所詮はデータ。
肝心なのはその中身や過程。
自分の知識テクニック、これらに重点を置くことが重要だと考えます。

狩りより友達やお話に楽しさを求めている人は気にしなくてもいいかもしれませんが
転生や高いLvを目指している人には必須と言ってもいいのではないかと考えてます。

Loki移住組との差の一つにこの問題があるのではないでしょうか






まぁ・・・私も狩り上手とは自信持って言えない。まだまだ下手かもしれない。
でももっと上手くなりたい、欠点はなんだろう?
そういう気持ちをもって狩りをしています。
それがMMOの楽しみだと思うから。

  by after_rain_koto | 2006-07-07 11:41 | 日記

<< 7月9日Gvレポ 新D~アビスブレイク~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE